業務用和洋菓子の仕入れに役立つ情報を発信するサイトです


・新しくお店を開店するので商品、業務用に使える材料を探している。


・何が売れるのか月・業態ごとに知りたい。


・仕入先を探したいけど展示会に行く暇もないので悩んでいる。


・似た商品がたくさんあって選び方がわからない。


こんなお悩みをお持ちの店舗様、NAGOMIYA BLOGが商品探しのお手伝いを致します!


業務用和洋菓子の仕入れ用通販サイトはこちら

業務用和洋菓子卸・仕入れ通販サイトなごみや
おすすめレシピ

喫茶店、カフェ、外食店に!1杯12.5円の業務用紅茶・ティーバッグ

有名紅茶メーカーのティーバック18種類、ドリンクを14種類を新発売します。 業務用のティーバッグは1杯12.5円とお使いいただきやすい価格ですがプロからも好評いただいている安心の美味しさです。ドリンクはそのままでももちろん、アレンジ...
商品の選び方

春・夏・秋・冬の季節メニューに選べる28種のあんこ

季節をどう演出していますか?定番商品を季節であんこを変えて、種類を増やして販売してみませんか? 28種類のあんこを新発売します。春・夏・秋・冬でおすすめのあんをご紹介します。 (1)季節や見た目の工夫ができる28種類の業務用あ...
季節商品特集

2021年ハロウィンお菓子、準備はお済ですか?まだの方ぜひご検討ください。

和菓子店には「ハロウィンカステラ」、洋菓子店、カフェ、催事店には「ハロウィンモンブラン」。業務用でお探しの方はご検討ください。
業態別売上特集

【2020年10月実績】和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店向けの売上上位商品を公開!

2020年10月の和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店業態の人気商品をまとめて公開いたします。以下の各ページでご紹介しています。また、気にしておきたい10月の行事と合わせて、 仕入れのご参考にしていただければ幸いです。 和菓子店...
商品の選び方

上生菓子が売れる時期は?販売開始のベストタイミングは?

職人がいない、職人が辞めてしまった、手間がかかるので製造できないからと上生菓子の販売を諦めていませんか? そんな和菓子店、和カフェのみなさん職人手作りの上生菓子を仕入れることができるんです! 月ごとに変わる上生...
商品の選び方

洋の個包装お菓子特集!仕入れてそのまま販売ができて、20日以上の日持ちがするお菓子

日持ちがしてそのまま販売できる洋の個包装お菓子。定番の個包装洋菓子から秋におすすめの林檎・栗・木の実をつかった個包装洋菓子、かわいい個包装洋菓子、ギフト用商品をご紹介しております。
商品の選び方

和の個包装お菓子特集!仕入れてそのまま販売ができて、20日以上の日持ちがするお菓子

日持ちがしてそのまま販売できる和の個包装お菓子。定番の個包装和菓子から秋におすすめの芋・栗個包装和菓子、和素材を使った洋風の個包装お菓子を紹介します。
商品の選び方

2021年の敬老の日はいつ?業務用の仕入れなら8月に検討しておきたい…

2021年9月20日(月)が敬老の日です。 8月中におすすめ商品を決めて、9月からお客様に告知をしていきたいですね。 敬老の日ギフトにはお菓子が喜ばれます。 敬老の日に贈って喜ばれたギフトで和菓子は3位にランクイ...
業態別売上特集

【2020年9月実績】和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店向けの売上上位商品を公開!

2020年9月の和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店業態の人気商品をまとめて公開いたします。以下の各ページでご紹介していますので、仕入れのご参考にしていただければ幸いです。 和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店の3業態については毎月更新し...
季節商品特集

「今年の秋何を売る?」やっぱり定番の「芋・栗和洋菓子」!

お盆が明けました。(今年は大型連休ではなかったですね・・・) 世間はまだまだ暑い夏真っ最中という感じですが、 店舗の皆様にとってはそろそろ秋向け商品の仕入れを どうするか決めていく時期かと思います。 今年も...
タイトルとURLをコピーしました