22種類の業務用パウンドケーキが新登場!(個包装/賞味90日)

今回は「パウンドケーキ」をラインナップに加えましたのでご紹介します!

実は前々から、特にカフェや洋菓子店の方から、

「店でパウンドケーキを焼くのが面倒だから、出来上がった日持ちのするパウンドケーキを仕入れられないか?」

というご相談を頂いておりました。人手が足りないので仕入れに切り替えたいという店舗様もいらっしゃるみたいですね。

今回ご紹介するパウンドケーキは、個包装パックされているのでそのままの販売はもちろん、中身をカットしてアイスなどと合わせたプレートメニューとしてもオススメです。

個包装で安全・安心提供

基本は個包装で、一括表示は裏面に貼り付け済で納品になります。
表面の商品名シールは、あり・なしお選びいただけます。

豊富な種類でカフェメニューの拡充に!

今回のパウンドケーキの特徴は、22種類という豊富な種類と常温90日という賞味期限の長さにあります。日持ちがするのでロスの削減にもつながりますよね。

カットされていない状態で包装されていますので、カフェメニューとして提供する場合はお好きなサイズにカットしてお使い下さい!

✅ 今回の記事ではランキングのみご紹介しますが、近々レシピのご提案記事をアップしますのでお楽しみに!

パウンドケーキの売れ筋ランキングTOP10!!

ここからは、メーカー様の出荷データをもとにした売れ筋ランキングをご紹介します!

第10位 ちょこれーと

国産小麦粉を使用した生地にチョコレートをブレンドして焼き上げたパウンドケーキです。

第9位 紅茶

第8位 キャラメルコーヒー

国産小麦を使用した生地にキャラメルとコーヒーをブレンドしました。甘味と苦味が絶妙なバランスでマッチしたパウンドケーキです。

第7位 マロン

国産の小麦粉を使用した生地に栗を混ぜ込みました。栗の風味豊かに甘さをおさえたしっとり感のある手作りケーキです。

第6位 メープル

第5位 プレーン

国産小麦粉を使用し甘さをおさえたしっとり感のある洋風タイプのパウンドケーキです。

第4位 くだもの

国産小麦粉を使用し5種類のフルーツを混ぜ込み甘さをおさえたしっとり感のある洋風タイプのパウンドケーキです。

第3位 くるみ

国産小麦粉を使用した生地にくるみをトッピングしたケーキです。甘さをおさえたしっとり感のある味に焼き上げました。

第2位 抹茶あずき

国産の小麦粉に抹茶をブレンドし小豆をトッピングしました。甘さをおさえたしっとり感のある手作りケーキです。


第1位 あーもんど

国産小麦粉を使用した生地にアーモンドをトッピングして焼き上げたパウンドケーキです。


パウンドケーキについて

サイズ :1個約250g
配送  :宅配便1ケース10個入(混載5ケース単位)※混載4ケース以下別途送料追加
保存方法:常温
賞味期限:製造日より90日