目立って売れて高い利益を確保できる「フローズンドリンク」「フラッペ」を導入しませんか?

カフェ・喫茶店・キッチンカー・ホテル・リゾート・温浴施設・観光施設を経営されている方は必見!

「フローズンドリンク」「フラッペ」を導入しませんか?

年々暑さが厳しくなり、暑い期間が長くなってきているなか、
「フローズンドリンク」「フラッペ」を導入される店舗が個人店、チェーン店ともに増えています!

・日本で一番売れているフローズンドリンクとは
・フローズンドリンクが売上を伸ばしている理由とは
・実際に導入している店舗の事例とは

ニュージーランド Bon Accord
人工香料や人工甘味料を使用せず、本物だけが持つ美味しさにこだわったドリンクメーカー。
ニュージーランドのカフェ、バー、レストランから広く愛されるブランドへと成長し、
2015年からは日本やUAEなど海外へ輸出しています。

今回は、日本法人の根本様に上記のことを説明頂きながら、実際に導入した店舗の事例や実績まで公開していただきます。

「フラッペ導入Zoom説明会」

夏に集客できるメニューを探している方、「フローズンドリンク」「フラッペ」について詳しく知りたい方、導入支援を検討したい方は、zoom説明会にご参加ください。

※フランチャイズチェーンではないため、加盟金/保証金/ロイヤリティはかかりません。


4月16日(火)15:00~16:00
動画視聴:4月17日(水)案内予定、視聴期限4月30日
説明会の日程を複数ご用意できませんでしたので、ご都合があわない会員様には動画をご用意することにいたしました。ご希望の方はZoom説明会申し込みフォームから動画視聴を選んでお申込みください。

<Zoom説明会内容>
・今年こそフローズン!
・導入売上実績
・コーヒー・お茶以外の選択肢
・導入売上実績
・フラッペ導入に必要な器具と材料
・導入支援の内容
・質疑応答

参加費:無料
Zoom説明会に参加、動画視聴をご希望の方はこちらよりお申込みください。