ラインナップは30種類!焼きドーナツが新登場(個包装/賞味60日)

ここ最近スーパーや弁当店向けに惣菜系商品を増やしてきましたが、

久しぶりに洋菓子「焼きドーナツ」をラインナップに加えましたのでご紹介します!

メーカー様から売れ筋TOP10も聞いてきましたので、是非販売の参考にしてください♪

コロナ禍でさらに需要が高まった個包装商品

今回ご紹介する焼きドーナツは全て個包装になっています。

リパック等の手間がない個包装菓子はもともと人気がありましたが、コロナ禍でさらに需要が高まりましたよね。

裏面には一括表示シールが貼られており、袋の中には品質保持剤が入っています。

油で揚げていない分ヘルシーに仕上がった焼きドーナツは全世代にオススメです!

種類が豊富で利用シーンも様々♪

お客様のご要望にお応えしながら商品開発され、

現在の種類はなんと30種類‼

ドーナツってこんなに色んなつくれるんですね💦

夏の暑い時には冷蔵庫で冷やしたり(材料に米粉、もち粉使用のものは除く)、寒い時は耐熱皿にあけてラップはかけずに、電子レンジで10秒温めて食べると焼き立ての味が味わえます!アイスのトッピングなんかもおすすめ👍

焼きドーナツの売れ筋ランキングTOP10!!

ここからは、メーカー様の出荷データをもとにした売れ筋ランキングをご紹介しちゃいます!

是非ご参考にしてください♪

第10位 さつま芋

まさに秋冬におすすめ!カットされたさつま芋が見えるように入っています。

第9位 抹茶

京都産抹茶パウダー使用。抹茶を訴求されているお店におすすめです。

第8位 いちご

お子様におすすめのいちご焼きドーナツです!

第7位 紅茶

食べると紅茶の味が口に広がります♪

第6位 ほうじ茶

京都産ほうじ茶パウダー使用。和風カフェにぴったりです。

第5位 くるみ

くるみがそのままドーナツに入っています。

第4位 りんご

カットされたリンゴが入っています。青森産りんご使用。

第3位 アーモンド

アーモンドチップが入っています。さっぱりとした味わいです。

第2位 チョコチップ

チョコチップが入ったお子様に人気のドーナツです。

第1位 プレーン

やっぱり1位は定番のプレーン!焼きドーナツそのものの味わいをお楽しみください。

[box class=”white_box” title=”焼きドーナツについて”]
サイズ :1個約45g、直径約7.5cm
配送  :宅配便1ケース100個入(5個単位で混載可
賞味期限:製造後常温60日[/box]

焼きドーナツについて

サイズ :1個約45g、直径約7.5cm
配送  :宅配便1ケース100個入(5個単位で混載可
賞味期限:製造後常温60日

✔ 5個単位で混載可能なので、最大20種類を組み合わせてご注文いただけます!

✔ 表面のシールは貼付済で納品になります。100個単位でシールなしでの納品も可能です。

珍しいかりんとう風ドーナツも!

かりんとうよりも柔らかくドーナツよりもかたい、かりんとうとドーナツを足して2で割った
オリジナル商品です。
種類ははちみつと黒糖の2種類。まわりに砂糖が絡めてあり程よい甘さがあるため、
大人の方は緑茶で、お子様は牛乳を飲みながらおやつとして食べて頂くのがオススメ!

カリンドーについて

内容量 :約60g
配送  :宅配便1ケース100個入(5個単位で焼きドーナツとも混載可
賞味期限:製造後常温60日