新商品 ベビーカステラ専門店発|冷凍ベビーカステラ

2026-07-03

今回は、なごみやで新たにお取り扱いを開始した、ベビーカステラ専門店が手がける「ベビーカステラ」をご紹介いたします。国産卵や国産小麦粉を使用し、水を使わずに仕上げた生地は、やさしい甘さが特徴です。

冷凍販売向けの小売用12個入と、必要な分だけ解凍して使用できる業務用40個入をご用意しております。小売用は袋のまま冷凍ケースで販売しやすく、業務用はパフェやアイスのトッピングなど、デザートメニューのアレンジ素材としてもご活用いただけます。また、電子レンジで約30秒温めるとふんわりとした食感に、自然解凍ではもっちりとした食感となり、用途に合わせてお使いいただけます。

気になる商品がございましたら、各画像リンクより商品詳細をご確認いただけます。

メニューづくりや売場づくりのご検討の際に、ぜひお役立てください。


新着情報一覧へ