新商品 夏メニューに使えるトッピング3品&あんみつ白桃あん(7~9月限定)

2025-07-03

今回は、メニュー映えにぴったりな「トッピング」と、期間限定の「あんみつ白桃あん」をご紹介します。


韓国発の「マロウポップ」シリーズ。サクサク食感の乾燥マシュマロは、アイスやパフェのトッピングに最適です。サイズ約7㎜の「冷凍ぎゅうひパール」は、スイーツやドリンクのトッピング使えるもちもち食感の求肥です。


また、白桃をたっぷりつかった白桃あんのあんみつは、さわやかな味わいで夏限定。アイテムの追加におすすめです。現在、5メーカーのあんみつを販売しています。


あんみつを販売したい、あんみつをメニューに追加したい方向けに記事を作成していますので、ぜひご覧ください。



暑い時期には、アイスを添えて提供がおすすめな「あんみつ」。そのまま販売できるあんみつや、カフェ、外食店に使えるあんみつをご用意しています。


新着情報一覧へ