重要 電話対応時間の変更及びサンプル確認の連絡日程の調整のお願い

2025-03-03

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


このたび、商品数、価格改定、受発注、問い合わせの増加に伴い、電話対応時間とサンプル確認の連絡日程の調整について以下の通り変更させて頂くことにいたしました。



1.電話対応時間の変更について

注文締切時間の午前10時まで受注業務に集中させて頂くため電話対応時間を、午前10時から午後5時までに変更させて頂きます。



2.サンプル注文の事前確認の電話について

サンプル注文をメーカーへ依頼する前に、当社担当よりサンプル確認の連絡をさせて頂いており、これまで会員様より都合のよい日程を頂けなかった際、随時こちらから架電させて頂いておりましたがご都合があわず、電話がつながらないことが多くなってしまいました。


迅速かつ確実に連絡を取らせて頂くため、今後は都合のあう日程を教えて頂く形に変更させて頂き、サンプル注文の際には、お手数をおかけいたしますが、日程調整カレンダーにもご入力のほどお願いいたします。>>サンプル確認の連絡日程の調整


会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、円滑な業務運営のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


本件についてご不明な点がございましたら、受発注担当までお問い合わせください。

新着情報一覧へ