新機能 チャット機能追加しました!

2022-03-24

LINE感覚で気軽にチャットができる機能「なごみやLINE」を追加しました。



ページの右下にボタンがあり、開くとチャット画面が開きますので、

まず、解決したいことや問い合わせ内容を入力してください。


自動で入力内容に関連した「よくあるご質問」の記事を選びますので、

質問内容にマッチした記事がありましたらご確認ください。

よくある質問で解決しない場合は、時間によってご利用の流れが変わります。


・営業時間内(平日9時~17時)

 「直接担当者に問い合わせ」を選んで

 名前と会員登録しているメールアドレスを送信すると

 担当者を呼び出し、チャットでやりとりいたします。


・営業時間外

 「担当者に問い合わせる」を選んで

 解決したいことや問い合わせ内容を送信してください。

 翌営業日までに回答いたします。


また、商品選定や開業等の個別相談予約もなごみやLINEで承っております。

「個別相談(商品選定、開業等)」を選んで、カレンダーより

相談したい日程をお選びください。


新着情報一覧へ