ご利用案内

なごみやは、全国の和菓子/洋菓子/デザート/おやつ等のメーカーから店舗へ直送で納品する業者間取引専用の会員サイトになります。
・小売/飲食店/卸売/食品製造を事業として経営している法人/個人事業主を会員とします。(経営していない法人/学校/団体等は準会員)
・業者間取引の注文ツールとして通販を利用しており、消費者向け通販と異なる点が多いため、必ずご利用案内をご確認ください。

なごみやについて

お菓子の製造・販売に関してお困りではありませんか?

自社でつくる、自社で探す、自社で売る。時代の流れとともに人的資源、製造ノウハウ、製造設備、情報収集など、投資せずクリアしていくには厳しい時代になってきています。「なごみや」では、足を運ばなくても、自社で商品をつくらなくても、ノウハウがなくても、希望にあう商品を見つける、最適な商材をつくる、探すお手伝いをしています。

仕入れのお手伝い

・既存メーカーではキャパの上限を達しているが、更に増やしたい。

・製造が間に合わないので仕入れで対応したい。

・お客様から製造できない和菓子を要望されている。

・新しくお店を開店するので商品、業務用に使える材料を探している。

・自社で製造する商品は絞って、品揃えは仕入れか外部に委託したい。


 >>商品から選ぶ >>メーカーから選ぶ

次へ

製造のお手伝い

・既存の製造メーカーが製造しなくなったので、新しいメーカーを探している。

・一部の商品は自社工場でなく、OEM製造を検討している。

・職人さんが引退してしまったが販売は継続したい。

・より低コストで生産能力の高い工場に製造を委託したい。


 >>商品化までの流れ

次へ

販売のお手伝い

・自社の販売チャネルだけでは売上が足りないので、既存とは異なるチャネルに売りたい。

・工場の稼働率をあげるために、業務用のチャネルを開拓したい。

・製造ラインがあいているので、他社のOEM商品を製造したい。

・新商品を作りたいが、販売先・PRツールを持っていない。


次へ

「なごみや」をご活用頂いている店舗様

  • ■製造負担の大きい朝生を5アイテム厳選し、仕入れに切り替えて、地元和菓子店の売場や産直売場など、複数拠点への卸売上の拡大に成功、月平均83万プラス。

    ■自社では製造できない日持ちのする贈答・ギフト和菓子を仕入れて、バラ売りと詰め合わせのディスプレイで売場を作り、その商品だけの3ヶ月間の売上実績195万。

    ■これまで自社製造していたものを委託に切り替えて、急速冷凍設備、乳製品の製造設備、大量の製造ロットが必要な生クリーム大福24種類を3ヶ月毎に種類を切り替え販売。また、職人の高齢化や後継者不足で技術承継がされない中、和菓子店から消えつつある上生菓子を毎月入れ替わる作品12種類から4種類を選び、製造依頼し販売。

  • ■たい焼きだけでは、秋から冬の半年だけしか採算が合わない・・・団子を柱とする和菓子の品揃えで、年間でならすと、月平均30万の売上の上乗せに成功。

    ■春のひな祭り、お彼岸、お花見、こどもの日、夏のお盆と秋のお彼岸の年中行事による売上が堅調に推移している。

  • ■春秋のお彼岸・お盆におはぎ、ひな祭り・お花見に桜もち、こどもの日に柏もちを年6回だけ販売して、ひとつのイベント行事につき、13万~28万の売上アップ。

    ■惣菜売場で甘さ控えめの手づくりおはぎを導入して販売。お彼岸・お盆だけでなく、毎日販売し、年間179万の売上を実績。

    ■和菓子専門売場を設置して(冷凍ストッカー・販売備品購入)月間売上20~50万で推移、年間348万売上を上乗せ。

  • ■あんみつメインの甘味メニューを導入して、昼食時のセットメニューで客単価UP。13~18時までの来店客が増え、その時間帯の売上が1ヶ月で603,200円プラス。

    ■春秋のお彼岸・お盆におはぎ、ひな祭り・お花見に桜もち、こどもの日に柏もちを年6回だけ販売して、ひとつのイベント行事につき、5万~17万の売上アップ。

    ■甘さ控えめのおはぎを販売し、食後のミニおはぎを入れたセットメニュー・和菓子セットを販売。レジ横にお持ち帰り商品を他の和菓子と合わせて販売し、年間238万の売上に。

他のご活用事例

洋菓子店/甘味処/喫茶店/おにぎり専門店/てんぷら店/回転寿司/弁当惣菜店/青果店/道の駅/温泉/農家/旅館/老健施設/イベント出店/観光地

各種相談をご活用ください!

自分のお店にあった商品の探し方やおすすめ商品の提案依頼、なごみや利用に関する説明については、個別相談。具体化しているオリジナルOEMやアイデア段階でのご相談は、オリジナルOEM相談をご予約ください。

次へ 次へ

会員登録について


「卸値閲覧会員」と「取引会員」について

なごみやの会員は、「卸値閲覧会員」と「取引会員」がございます。

「卸値閲覧会員」は、仮のIDとパスワードになるため、サンプル/通常注文できず、配送先の設定を含めマイページを利用できません。実際の卸値を確認の上、サンプル注文も含め、取引ご希望の方のみ「取引会員」にご登録ください。

卸値閲覧会員 取引会員
利用開始までの流れ   ①登録フォーム入力送信
  ②翌日9時にログイン情報返信
   ①動画で内容確認
   ②登録フォーム入力送信
   ③電話確認
全商品の卸値閲覧
(※登録納品地域への宅配便納品に限る)
業務用便の配送確認、卸値閲覧
なごみやNewsの配信A
新商品、終売、期間限定、お役立ち情報
なごみやNewsの配信B
価格/規格改定、スケジュール、予約受付等の取引に関する連絡
商品選定相談/オリジナルOEM相談
サンプル注文・通常注文
マイページの利用



・取引会員登録後、6か月間ログインがない場合、会員資格を喪失し、サンプル注文も含めて取引がない場合、仮認証(ログイン不可)、同様の状態がさらに6か月(計1年間)続くと会員資格を喪失します。

・本利用規約に違反なく喪失した会員資格については、改めて新規会員と同様の手続きを経て、会員資格が再取得できるものとします。

・卸売、小売、飲食店、菓子製造を事業として経営していない事業者について、当社が会員登録を承認した場合、通常会員ではなく、「準会員」となります。

納品地域での会員登録について


当サイトの商品はすべてそれぞれのメーカーから直送で納品しており、納品地域ごとで卸値や送料が異なるため、会員は、納品地域ごとの登録となります

1つのメールアドレス=1つの納品地域で会員登録となります。

 複数の納品先が同じ納品地域内ではなく、複数の納品地域となる場合、それぞれの納品地域ごとで会員登録してください。すでにご登録済のメールアドレスとは別のアドレスをご用意ください。

■ 12の納品地域

注文変更について

通常の消費者向けの通販システムの場合、システムから注文のキャンセルや内容の変更ができますが、
メーカーに直送で納品/製造依頼しているなごみやの業者間取引では、一度メーカーに依頼した注文を通販システムから変更することができません。 

注文の状況が【新規注文】【入金未確認】【決済確認済】【メーカー依頼済】の注文について、変更の申請を以下のフォームより承っておりますが申請受付、メーカーへの確認、変更可能か回答するまで、時間がかかってしまい、納期が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


>注文の状況などの詳細は、マイページの注文履歴にて確認いただけます。

※注文の状況が【メーカー手配完了】【完了】の場合であっても変更申請の送信自体は可能ですが、ほとんどの場合、キャンセル・変更できませんので、あらかじめご了承ください。


通常の注文と同様、当社で注文変更データを一括してメーカーごとに振り分けて依頼を行い、変更できるか確認の上、翌営業日までにご連絡いたします。


配送先変更の手順
1.なごみやがメーカーに連絡し、変更可能だった場合、該当注文をキャンセル処理してご連絡します。
2.会員様ご自身で、マイページから再注文ボタンを押して、配送先を変更して、注文をご送信ください。


次へ

配送について

納品地域での会員登録について


当サイトの商品はすべてそれぞれのメーカーから直送で納品しており、納品地域ごとで卸値や送料が異なるため、会員は、納品地域ごとの登録となります

1つのメールアドレス=1つの納品地域で会員登録となります。

 複数の納品先が同じ納品地域内ではなく、複数の納品地域となる場合、それぞれの納品地域ごとで会員登録してください。すでにご登録済のメールアドレスとは別のアドレスをご用意ください。

■ 12の納品地域


配送方法について


メーカーの配送便には、ヤマト運輸や佐川急便等の「宅配便」と4t車の「業務便」がございます。

基本情報

メーカーによって、ご利用いただける配送便が異なります。
カテゴリページ、商品ページの配送方法欄に配送方法ごとの条件を表示しています。

配送方法に「扱いなし」と表示されている場合にはその配送方法が選択できません。

業務便が利用できる商品の場合には、業務便の配送確認が必要になります。
条件がございますので、詳しくはこちらをご確認ください。


リードタイム・納品不可曜日・納品不可地域・送料について


メーカーや商品、配送方法によってリードタイムの設定がございます。
各商品の配送方法にてご確認の上、ご注文ください。

配送方法

リードタイム
午前10時が注文締切(土日祝休)。注文受付から納品までの日数を注文日を0日として表示しています。地域でリードタイムがかかる場合は+1日、+2日と表示、またリードタイムは土日祝を含む、除く場合があります。

配送方法
例1)宅配便:関東地域、注文確定:月曜日、土日祝を含む関東地域の場合
リードタイム3日、2日(月)に10時までの注文、5日(木)納品

例2)業務便:関東地域、注文確定:月曜日、土日祝を除く関東地域の場合
リードタイム3日+1日=4日、16日(月)に10時までの注文、23日(月)納品

納品不可曜日
納品ができない曜日を表示しています。

納品不可地域
納品不可地域が表示されている場合には該当地域の会員様は価格、カートが表示されません。 ※離島への配送は基本的にできませんのでご了承ください。

配送ロット
注文数量の最小単位となります。
・「以上」と「単位」について
例1)1ケース以上:1ケース以上からお好きな数量で注文可
例2)4ケース単位:4ケース、8ケース、12ケースと4の倍数での注文可
・「混載」について
カテゴリ内で他の商品と一緒に注文することができます。

送料
送料込の場合には、送料込の卸価格です。送料別の場合には、注文時に送料が追加されます。

配送希望日の指定について


各商品のリードタイムに合わせて、配送希望日を選択できます。

商品の在庫がない場合には配送希望日通りにお届けができませんので、その際にはご連絡をさせていただきます。
配送希望日が表示されていない日程を配送希望日として連絡事項にご入力いただいても、ご希望に沿うことができません。

お支払いについて

 

お支払いは、後払い決済(マネーフォワード掛け払い)、アメリカン・エキスプレスのクレジットカード、掛け取引、銀行振込がございます。詳しくはそれぞれのお支払い方法についての説明をご確認ください。

後払い決済(マネーフォワード掛け払い)


受け取った請求書を無料でクラウド管理できるマネーフォワード掛け払いは、ナゴミヤに代わって請求書の発行や代金の回収・管理を代行するサービスです。請求書の発行元およびご入金先口座名義は、マネーフォワードケッサイ株式会社となります。
※詳しくはご質問・お問い合わせをご確認ください。


■お支払い方法
マネーフォワード掛け払いでは、銀行振込と自動引き落としの2つのお支払い方法がございます。

※銀行振込での入金遅延や未払いが続くとマネーフォワード掛け払いを利用できなくなる場合があるため、入金処理の手間が一切なく、手数料無料の自動引き落としをおすすめしております。

自動引き落としで毎月の支払業務コストをなくしませんか




■自動引き落としの開始手続き方法
- マネーフォワード掛け払いの利用を申し込み、既に請求書を受け取っている会員様:
 請求書を受け取っているメールアドレスでマネーフォワード掛け払いインボックスにログインし、「自動引き落としに変更する」ボタンからお手続きください。

- マネーフォワード掛け払いの利用を申し込み、まだ請求書を受け取っていない会員様:
 画面右下のお問い合わせボタンより、口座振替お申込みの旨をナゴミヤにご連絡ください。

- まだマネーフォワード掛け払いの利用申し込みをしていない会員様:
 会員登録時、またはマイページより利用申し込みをしてください。マイページで審査通過確認後、画面右下のお問い合わせボタンより口座振替お申込みの旨をナゴミヤにご連絡ください。

■マネーフォワード掛け払いのご利用方法

 会員登録時に『マネーフォワード掛け払い利用に申し込む』にチェック
 数秒~2営業日で審査結果をマイページで確認できます。審査通過された会員様のみ利用可能です。
 審査通過された会員様には10万円/月の利用可能限度枠が付与されます。



 又は、会員登録時に申し込まなかった場合でもマイページより申し込み可能です



 納品月の翌月1日に、請求書兼口座振替通知書(口座振替の場合)、または請求書(銀行振込の場合)がマネーフォワードケッサイ株式会社よりメール送信されます。   

 ※取引日(ご注文確定日)ではなく、納品日が請求のベースとなります。月をまたがるご注文も安心してご注文いただけます。

 ※請求書の発行先は、取引発生時点のメールアドレスになります。月の途中でメールアドレスを変えると、変更前・後それぞれのメールアドレスに請求書が発行されてしまいますのでご注意ください。

 ※マネーフォワード掛け払いからのメールアドレス(noreply@mfkessai.co.jp)が迷惑メールと分類され、メールが届かない場合があります。請求書はメール送付になりますので、必ず受信設定をしていただきますようお願いいたします。

 >>YAHOOメール、Gメール、ホットメール等の方
 >>docomoの方
 >>Softbankの方
 >>auの方


■ご利用限度額

マイページよりご確認いただけます。
ご利用限度額以上のお取引をご希望される場合は、お問い合わせフォームに希望金額を入力の上送信してください。
(例)15万円に増枠してほしい

※増枠申請後、結果通知メールが届くまで土日祝を除き最大3営業日かかる場合があります。
 増枠の可能性がある場合は、余裕をもって申請のほどお願いいたします。


次へ

クレジットカード

アメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただけます。

請求明細の発行元が株式会社ナゴミヤ、支払先がAmerican Express International, Inc.となります。

■お支払い方法
お支払口座  : 口座振替(カード会社に登録頂いている銀行口座になります)

お支払期日  : 月初から月末までに納品した1か月分の合計金額を翌月11~12日にカード会社に請求計上させて頂きます。
         ※カード会社に請求した際に審査否決となった場合は、銀行振込となります。
         ※注文ごとのカード決済はできません。
         ※1か月分の請求明細は当社より月末に別途送信します。
お支払期日  : 月初から月末までに納品した1か月分の合計金額を翌月11~12日にカード会社に請求計上させて頂きます。
※カード会社に請求した際に審査否決となった場合は、銀行振込となります。
※注文ごとのカード決済はできません。
※1か月分の請求明細は当社より月末に別途送信します。

■カードご利用の流れ

①以下のお問合せフォームより、件名「アメリカン・エキスプレスのカード利用申請」を選んで、
 お問い合わせ内容の欄に 「アメリカン・エキスプレスのカードでの支払い希望」と入力の上、送信してください。
 アメリカン・エキスプレスのカードを持っていない方は、「新規のカード利用希望」と入力の上、送信してください。

次へ

②翌営業日までに当社よりお問合せフォームに入力頂いたメールアドレスへ「ご案内通知書」をメール添付で送信しますので、
 通知書記載のとおり、必須項目を入力送信できましたら、当社に送信完了の旨メール返信にて教えてください。

③完了連絡をいただいた翌営業日までに当社にて所定の確認業務を行い、カードを使用できるように設定いたします。

④月末営業日の3営業日前までに①~③までの手続を完了すると、当月納品分からカードを使用いただけます。

掛け取引

一時的なスポット注文ではなく、継続した取引で掛け取引をご希望される方はサポートまでお問い合わせください。

2024年1月の電子帳簿保存法改正に対応するため、請求代行サービス【Bカート掛け払い】(月末締翌月末支払)を利用しております。
振込み頂く口座名義は、マネーフオワードケツサイ(カ となり、金融機関/支店/口座番号については、請求書をご確認ください。
なお、振り込む手間や振込手数料がかからない口座振替(引落日27日)も利用できます。

※取引日(ご注文確定日)ではなく、納品日が請求のベースとなります。

※与信審査はTDB/TSRへの登録済みの信用調査が対象となり、未登録の場合は別途必要書類等必要となります。

銀行振込

通常注文の場合、当社の銀行口座で入金を確認できた時点で注文受付完了となります。
当社の口座での入金確認時間が午前10時を過ぎますと、メーカーへの依頼が翌営業日となりますので、ご注意ください。


※サンプル注文の場合は、当社との事前確認を完了してから、お振込みください。>>サンプルの依頼方法


※振込手数料はお客様のご負担となります。

※会員登録いただいた会社名または屋号と同じ振込人名義でお振込みください。
個人名など登録内容と異なる名義で振り込む場合は、必ず注文の連絡事項の欄に振込人名義を全角カタカナでご入力ください。
パソコン用

※お振込いただく金額は、「注文総額(税込)」の金額になります。
※複数メーカーの注文がある場合は、「注文総額(税込)」を合計した金額でお振込ください。

●マイページ

パソコン用

●注文受付メール

パソコン用

業務便配送確認

業務便での配送

メーカーの配送便には、ヤマト運輸や佐川急便等の【宅配便】と4t車の【業務便】がございます。
宅配便は全国各地(一部地域を除く)に小ロットでの配送が可能ですが、業務便は配送ロットが大きくなり、時間指定できませんが、宅配便よりも単価や配送料をおさえることができます。
※ドライバーの附帯作業(縦持ち横持ちなど)が発生する配送先へは、配送することが出来ません。

業務便での配送・卸値


業務便の卸値を確認するには以下の3つの条件を満たした上で、業務便の配送会社に納品できるかどうか事前確認が必要となります。



以下のリンク先のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。

業務便の配送確認は、取引会員様のみとなります。卸値閲覧会員様で配送確認を行いたい方は取引会員登録をお願いいたします。
※商品ページの配送方法に業務便がある商品のみが対象になります。
メーカーごとに配送ロット追加送料は異なりますので、必ず商品ごとに配送方法の業務便をご確認ください。


メーカーより納品可能の連絡をうけ、当社にて業務便の卸値の設定作業が完了しましたら、連絡いたします。


次へ

販売可否の確認

販売可否の確認/販売者印字の変更

■販売可否の確認
販売エリアが限定されている商品やメーカーの方針により特定の業態に販売できない商品については、
事前にメーカーに販売可能かどうか確認が必要となります。
※商品ページの配送方法に販売可否確認依頼フォームへのリンクがある商品のみ対象になります。


■販売者印字の変更
販売者印字の変更可の商品は、貴社名を販売者として印字できます。
メーカーにて一括表示の作成を致しますので印字情報をお知らせください。
※通常よりもリードタイムを長くいただく場合がございますので、ご了承ください。

販売可否の確認方法/販売者印字情報の入力


※取引会員様のみとなります。卸値閲覧会員様で販売確認を行いたい方は先に取引会員登録をお願いいたします。

■販売可否の確認方法

以下のリンク先のフォームに「実際に販売する場所」等の必要事項を入力の上、送信してください。

メーカーより販売可能の連絡をうけ、当社にて販売可能の設定作業が完了しましたら、連絡いたします。


次へ

■販売者印字情報の入力

以下のリンク先のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。

メーカーで一括表示の作成が完了しましたら、確認のご連絡をさせていただきます。


次へ

領収書・納品書・インボイス

領収書

システム上、領収書を発行することができません。

銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。

(※税務上正式な領収書となります)

納品書

納品日の翌営業日に、マイページの注文履歴から納品書をダウンロードすることができます。

マイページはログイン後に閲覧可能です。


インボイス

●インボイス登録番号及び消費税の計算単位について

株式会社ナゴミヤは、適格請求書発行事業者(インボイス制度)に登録しております。

登録番号:T2013301027238


銀行振込の場合、消費税の計算は取引単位となりますが、
銀行振込以外の場合、消費税の計算は請求単位となります。

消費税の端数処理(四捨五入)のため、取引単位で計算した場合と複数取引があった請求単位で
消費税の金額が異なり、取引ごとに計算される納品書の合計金額と複数取引があった請求単位の請求書の金額が
異なることがございます。

各種相談


●取引会員に限り、電話、zoomにて相談承っておりますので、ご都合のあう日程にてご予約ください。


仕入れのお手伝い

・既存メーカーではキャパの上限を達しているが、更に増やしたい。

・製造が間に合わないので仕入れで対応したい。

・お客様から製造できない和菓子を要望されている。

・新しくお店を開店するので商品、業務用に使える材料を探している。

・自社で製造する商品は絞って、品揃えは仕入れか外部に委託したい。


 >>商品から選ぶ >>メーカーから選ぶ

次へ

製造のお手伝い

・既存の製造メーカーが製造しなくなったので、新しいメーカーを探している。

・一部の商品は自社工場でなく、OEM製造を検討している。

・職人さんが引退してしまったが販売は継続したい。

・より低コストで生産能力の高い工場に製造を委託したい。


 >>商品化までの流れ

次へ

●商品を直送でなごみやの会員に納品できる提携メーカーを募集しております。
詳しい資料と説明動画をお送りしますので以下のページにて概要ご確認の上、入力送信のほどお願い致します。


販売のお手伝い

・自社の販売チャネルだけでは売上が足りないので、既存とは異なるチャネルに売りたい。

・工場の稼働率をあげるために、業務用のチャネルを開拓したい。

・製造ラインがあいているので、他社のOEM商品を製造したい。

・新商品を作りたいが、販売先・PRツールを持っていない。


次へ

お問い合わせ


まず、よくあるご質問のページで、お問い合わせ内容の検索・確認のほどお願い致します。
検索・確認しても解決しない場合は、よくあるご質問のページの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。


次へ




※注文の変更申請は、電話で承ることができません。
>>注文変更の申請フォームより内容入力の上、ご送信ください。変更できるかメーカーに確認の上、翌営業日までにご連絡いたします。


・電話対応:平日9~17時、注文に関する対応は13時まで。
(電話番号は、取引会員に送信している各種メール下部の署名欄に記載しております)


・13時以降は、電話が大変つながりにくくなっております。個別相談は事前に予約を承っておりますので、お気軽にご相談ください。>>個別相談


マイページの見方


注文履歴

過去の注文履歴一覧を確認でき、内訳の商品名をクリックすると、注文明細を確認できます。

注文履歴

■注文履歴一覧

納品書ダウンロード:納品日の翌日からダウンロード可能です。


再発注:過去に注文した商品をカートに入れて注文に進むことができます。
・価格改定があった商品については、再発注機能はお使いいただけません。
・配送先を変更したい場合、注文変更の申請フォームで依頼し、変更可能だった場合には、再発注から配送先を変更して注文に進みます。

■注文明細

状況:注文の手配状況が確認できます。
【新規注文】【入金未確認】【決済確認済】【メーカー依頼済】【完了】【採否結果待ち】など

注文総額:送料と消費税が加算された金額です。
※銀行振込の場合は注文総額をお振込みください。

発送日:発送時にメーカーが入力した送り状番号の確認ができます。※対応可能なメーカーのみ

納品日:注文のお届け予定日です。

見積履歴

過去の見積一覧を確認でき、内訳の商品名をクリックすると見積明細が確認できます。
・見積書をダウンロード:ご自身の端末にダウンロードができます。
・注文へ進む:注文に進むことができます。


お気に入り

商品ページの「☆お気に入りに追加する」ボタンをクリックした商品を閲覧できます。
お気に入りに登録された商品ページに移動できます。


発注リスト

カート内の「発注リストに登録」ボタンをクリックすると、件名付きで注文予定の商品を保存できます。
登録済みの発注リストから注文を行えます。編集ページではリストの件名・メモの編集を行えます。


会員登録情報

登録されている会員情報の編集を行うことが可能です。

※メールアドレスは編集できないため、メールアドレス変更依頼フォームより申請をお願いします。
※マネーフォワード掛け払いをご利用の場合、契約名義の変更手続きについてはなごみや対応となりますので、社名変更や事業譲渡等による契約名義の変更を希望される場合は、お問い合わせください。


配送先情報

配送先を登録しておくと、会員情報の住所以外に発送する際に、毎回入力する必要がなくなります。
会員情報の住所以外に登録した配送先(別配送先)を一覧で見ることが可能です。

※登録できる配送先は、会員登録地域内のみとなります。会員登録した地域と異なる配送先を登録したい場合は、お問い合わせください。


設定

注文時に自動的に選択されるいつもの決済方法・配送先を設定できます。


最上部へ戻る ▲
トップページに戻る