重要 サンプル依頼方法の変更のご案内
本日よりサンプルの依頼方法が変わりましたので変更の経緯と内容について
説明させていただきます。
これまでサンプルのアンケートにご協力いただけることを前提として、
少量のサンプルの商品代金についてメーカー様と当社で負担する形で
基本無料にて対応させて頂いておりましたが、
会員様からアンケートの返信をいただけずに、当社より複数回電話させていただいても
電話がつながらないことが多く、メーカー様への結果を報告できないことが大変増えております。
そこで、サンプルの依頼方法について、
サンプルをカートに入れて送信いただいた時点では、「仮受付」とさせていただき、
当社の担当から確認の連絡がとれた時点で、「正式受付」とさせていただきます。
当社の担当より確認の連絡【電話 or Zoom】をいたしますので
サンプルをカートに入れて送信いただいた後に、連絡が確実にとれるご都合のいい日程を
クラウドカレンダーにて教えていただきますようお願いいたします。
※午前は受発注を確実に行うため、平日13~17時でお願いしております。
サンプル確認の連絡:電話
サンプル確認の連絡:zoom
以下のサンプルの依頼方法のページに上記のクラウドカレンダーへのリンクは
常時掲載しておりますが、改めてサンプルの注文方法の一連の流れについて
ご確認のほどお願い申し上げます。