【2020年9月実績】和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店向けの売上上位商品を公開!

業態別売上特集

2020年9月の和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店業態の人気商品をまとめて公開いたします。

以下の各ページでご紹介していますので、仕入れのご参考にしていただければ幸いです。

和菓子店・洋菓子店・カフェ/喫茶店の3業態については毎月更新していきますのでお楽しみに!

業態別に一部商品をご紹介!

和菓子店

お彼岸用におはぎ、そして上生菓子も継続して多いです。
たれなしの小玉団子は焼いてもたれを塗っても美味しく召し上がれます。
定番の豆大福以外にも。さつま大福、黒米大福、くるみ大福といった秋らしい大福も良いですね。

洋菓子店

個包装焼き菓子・ギフトボックスが定番で人気です。ギフトボックスは包装紙付です。
マカロン10Pはすでに箱にセット済なので、解凍後冷蔵ショーケースに並べるだけで
扱いやすいです。
複数種類の個包装焼き菓子を袋に詰め合わせて販売なんかも良いですね。

カフェ・喫茶店

人気の冷凍わらび餅は、パフェやあんみつのトッピング用にも、もちろんそのままでもお使いいただけます。
秋が近づき、ぜんざい等にお使いいただける焼き目餅も増えてきましたね。
9月とはいえまだまだ暑い地域もあるので、かき氷用生シロップも注文ございます。

タイトルとURLをコピーしました