ラインナップは16種類!冷凍ニューヨークベーグルが新登場(個包装/6個入)

今回はなごみやで初めてのパン「ベーグル」をラインナップに加えましたのでご紹介します!

16種類の本場ニューヨークのもちっと弾力のあるべーグルが新登場。

スーパー、カフェ、洋菓子店、ベーカリーなどの業態の方におすすめです。

メーカー様から売れ筋TOP10も聞いてきましたので、是非販売の参考にしてください♪

リパック不要で手間がかからない個包装

ベーグルは全種類個包装でお届けできます。
コロナ渦でリパック等の手間がいらない個包装は需要が高まっています。
衛生面を気にされるお客様にも積極的に販売していただけます。

お得な6個入もご用意しました!

個包装が必要のない方、調理したい方はお得な6個入をご利用ください。
冷凍のままの販売、解凍して常温での販売、調理してカフェメニューとしての販売など、さまざまな用途で販売していただけます。

カフェメニューではクリームチーズを添えたり、サンドイッチのようにハムやスモークサーモンを挟んで、新たなメニューとして加えていただけます。一般的なベーグルよりもちょっと大きめサイズなので、半分にカットをしてたっぷり具を挟んで、映えるメニューを開発いただけます。

16種類の多彩な味わい

プレーン、ブルーベリー、ハラペーニョと定番から個性派まで16種類ご用意しています。

もっちり弾力のある食感なのでどれも満足感が高いベーグルです。

自然解凍で1~2時間、そのままでも美味しく召し上がっていただけますが、トーストで焼き目をつけていただくと香ばしくさらに美味しさが増します。

軽いトーストなら500Wのオーブントースターで2分

強めのトーストは500Wのオーブントースターで3分で軽く焦げ目がつきます。

ベーグル売れ筋ランキングTOP10!!

ここからは、メーカー様の出荷データをもとにした売れ筋ランキングをご紹介します!

ご参考にしてください♪

第10位 マルチグレンエナジー

5種類の雑穀類を混ぜ込んだマルチグレインエナジーベーグル。ビタミン・ミネラル・食物繊維などが豊富に含まれた素朴でとてもヘルシーなベーグルです。

第9位 サンドライドトマト

プレーン生地に乾燥トマトを練り込んだサンドライドトマトベーグル。チーズサンドやオリーブオイルをつけていただくのが、おすすめです。

第8位 ホールウィート

強力粉にホールウィートを加えて作ったホールウィートベーグル。ビタミン・ミネラル・食物繊維が多く含まれ、たいへんヘルシーなベーグルです。

第7位 エブリシング

ベーグルのトッピングでよく使われる「オニオン」「ガーリック」「ポピー」「セサミ」「ソルト」5種をトッピングした贅沢なベーグルです。

第6位 ダブルチョコレート

チョコレート生地にセミスイートのチョコチップを練り込んだダブルチョコのベーグルです。

第5位 シナモンレーズン

プレーン生地にたっぶりのシナモンとレーズンを練り込んだシナモンレーズンベーグルです。

第4位 フレンチトースト

上質なシナモンバターとメイプルシロップをプレーン生地に練り込んだフレンチトーストベーグル。ブランチにおすすめのベーグルです。

第3位 セサミ

ゆであげたプレーン生地の表面に白胡麻をトッピングしたヘルシーなセサミベーグル。特に肉系の具材との相性の良いベーグルです。

第2位 ブルーベリー

大粒のブルーベリーをたっぷりプレーン生地に練り込んだ定番のベーグルです。

第1位 プレーン

シンプルで味わい深いプレーンベーグル。ベーグルサンドの定番BLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドが特におすすめです


ベーグルについて

サイズ :1個約120g
配送  :宅配便1ケース48個入(12個×4箱)(混載4ケース以上偶数単位)
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
賞味期限:冷凍365日
販 売 :解凍後3日間(冷凍のままでも販売可)

✅ 「個包装ベーグル」「6個入ベーグル」各グループ内で種類混載可能です。

✅ 個包装と6個入は商品は同じです。